動物看護師のお仕事と、たまにゲームのブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風も過ぎたところで、
2014年07月11日 (金) | 編集 |


台風は夜のうちにいつのまにか過ぎて、とてもいい天気!

るぃさんと猫たちと仲良く暮らしている私ですが、

[READ MORE...]
ちょっとお仕事の話
2013年12月28日 (土) | 編集 |
いつの間にか年末になり、年を重ねるごとに一年間が短く感じます。
今年は麻酔関連のセミナーに参加したりしながら、犬猫の麻酔の勉強をしていました。
換気量看視についての話はとても興味深かったです。
他院のスタッフさんは、手術中どのように麻酔管理をされているのかも気になります。
まだまだ知識と経験不足ですが、来年はさらに成長できるよう頑張りたいと思っています。
ちなみに好きな分野は麻酔と整形外科です。


さっきラテに夏ぶりにログインしたら、なぜかギルマスになってたんですが…。
じょせ、元気ですか?

一緒にお酒飲みたーい!


猛暑!!!
2013年07月12日 (金) | 編集 |
暑すぎます~やばいです~!

毎日犬猫に囲まれて動物病院で働いて、楽しいんだけど、最近病院のエアコンのききが悪いです…。

検査とか処置とかする部屋のエアコンがあんまり冷えない。

働いてるとちょっと暑い。きっと犬も猫もちょっと暑いはず。

暑さで体力が奪われるのに、さらに大型犬が来て保定にはいったりしたらもう…!

暑くてたまりません。

はやく直ってぇ~!!!
結婚しました
2012年09月11日 (火) | 編集 |
そういえば先月、リアルで結婚しました。
↓↓↓↓↓
[READ MORE...]
お仕事お仕事
2012年03月23日 (金) | 編集 |
頑張ってます。統一認定試験とJAHAも合格したし。
麻酔の勉強がんばろう。
